不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK金沢富山福井「北陸 3STORIES」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/03/23 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 NHK金沢富山福井「北陸 3STORIES」を見ました。
 録画です・・・結構、おもろいですねんて・・・。
 語りと狂言回しは、七尾出身のR1のファイナリストだそうです。


 ちょっと話題がずれがちだった3STORIESでしたが・・・今回はちゃんと石川、福井、富山で・・・再生がテーマ。まずは、金沢の編集者・・・というか、本馬鹿。室生犀星の孫はともなくでしたが・・・なんか、納得のいく生き方だなとも・・・ある意味うらやましい・・・素敵で頼りがいのある配偶者も含めて・・・。続いては、福井のサッカー選手・・・レンタルだったはずが首になって・・・でも、福井でリベンジを・・・で、若いっていいな・・・でした。そして、富山は元になってほしい薬物常習者が・・・でした。

 濃い内容でしたね・・・さすが、NHK金沢、NHK福井、NHK富山って感じで・・・やっぱ、3STORIESは、こうでなくちゃ・・・でした。静岡あたりのもやっていましたけど・・・やっぱり、北陸ですよね・・・こういうストーリーズは!

 まずは・・・NHK金沢、NHK福井、NHK富山に拍手!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK金沢富山福井「北陸 3STORIES」を見ました。
 NHK金沢富山福井「北陸 3STORIES」を見ました。  録画です・・・前回は、日本紀行になっちゃった話題もありましたね・・・。  語りは、KAN SANO・・・兵庫生まれで金沢にいるそうですが、知らねぇよ。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/23 20:48
NHK金沢福井「ショートストーリーズ」をながら見しました。
 NHK金沢福井「ショートストーリーズ」をながら見しました。  録画です・・・今回は富山が抜けて・・・でした。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/23 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK金沢富山福井「北陸 3STORIES」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる