不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.04-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/04 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.04-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(1100時)
 自宅勤務は0800時前から・・・で、海沿いの現場の設計変更の拾いなどなど・・・をしていたら、塔状建物の現場から電話があり・・・なんか訳のわからんことを言ってきたので、処理したが、肝心の工程はうだうだ言うだけで・・・しかも、型枠を閉じてしまったとか言いやがるし・・・だった。その後、変更図を書いていたが、老々介護職員の元図と、若旦那の図面にイラつく・・・なんとか、ワイパックスを飲んではいないが・・・。
 後は、見積もらっての調整かな・・・というところで、一段落させるつもり。

 あ〜〜あ、嫌だな・・・まあ、これは自分の仕事になっているから、しかたないが、もう嫌だ。

(1520時)
 お昼は、港のままや。

画像


 美味しいが、あまり上品とは言えない常連が・・・と、煙草が・・・だった。
 海沿いの現場入は1220時頃・・・階段に車をドシンしてしまった・・・幸い、タイヤで済んだが・・・。
 おっと、こんな建物があったぞ!

画像


 おや、シャッター付けてるじゃんか!

画像


 打合せなどをして、現場には1430時まで・・・かな? 
 帰りに寄った「堅田堂」。

画像


 酒饅頭とおはぎを買ってきたが・・・かなり、旨かった。

 自宅着は1500時前・・・お茶飲んで・・・少し片付けをしたところ。
 今日はここまで・・・どうせ、明日は出力で、相応に事務所に居なければならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.04-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる