不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「タイガーマスクW #21」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/03/26 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ朝日「タイガーマスクW #21」をながら見しました。
 録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。


 さて!
 小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが、今回のタイガーマスクは、二人のようです・・・そして・・・どうなるかはわかりませんが、まあまあ・・・。湘南乃風のテーマも、昔のイメージを大切にしつつで、悪くなく・・・ではありました。
 今回は、おおっと、ザハの設計かと思われるMAXドームも出てきたぞ・・・ミスX、また戦わないかなぁ・・・でしたか・・・。

 おおっと、豆腐プロレスは全敗で、次の展開に・・・ははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ朝日「タイガーマスクW #20」をながら見しました。
 テレビ朝日「タイガーマスクW #20」をながら見しました。  録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/26 14:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「タイガーマスクW #21」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる