不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「うたコン」は小郷知子アナウンサーになるのかな?

<<   作成日時 : 2017/03/29 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 NHK総合「うたコン」は小郷知子アナウンサーになるのかな?
 ネットで連絡がきていたが・・・。
 華麗さでは、頭三つくらい抜け出ていますよね・・・小郷知子アナウンサーは。

 ううん・・・見応えありそうだぁ・・・紅白司会への第一歩か。

 幸せそうな橋本菜穂子アナウンサーもよかったんだけどね。
 最近は、80年代アイドルが結構歌ってくれるし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね。レギュラーがすべて生放送番組もすごいです。
美影
2017/03/29 12:41
美影さま 
ドレスアップが似合いますよね・・・本人が、よく承知したなとは思わなくもありませんが。でも、期待したいところです。
箕輪伝蔵
2017/03/29 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「うたコン」は小郷知子アナウンサーになるのかな? 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる