不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 絶景と美食と温泉と 冬の鹿児島 指宿の旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 絶景と美食と温泉と 冬の鹿児島 指宿の旅」をながら見しました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 えっ、もしかして最終回の・・・・なんだ、MRO、OTAT(おとな旅あるき旅)放送しないなんて、何やってんだ・・・ですが、今回は、遠出の鹿児島・指宿・・・温泉なので、温泉大好き・3歳サバ読んでいたのかもしれない、実は27歳の山口実香さん・・・ほんげぇ・・・出汁ソフトの後は出汁で・・・豚しゃぶ・・・ほんげぇ・・・MU(まじうまぇ)です。白蕎麦・・・うふん・・・超MU・・・白昼夢ですかね・・・DAY-DREAM-BELIEVER。そして、いよいよ、山口実香さんのサービスカットが期待できそうな・・・指宿へ。じらしての、蒸釜で卵・・・鰹節。山川漁港でカツオのお腹を・・・おお、旨そう・・・。宿泊は砂蒸し・・・ああん、山口さんのサービスカットが砂風呂じゃあ・・・最高級のお部屋でしたが、円形窓に中央の桟はぁ・・・ああん、やっぱり砂風呂じゃぁ・・・五右衛門風呂がよかったのにぇ・・・芋焼酎・・・いってください、山口さん・・・バックの篤姫は天璋院じゃないか・・・。黒牛しゃぶしゃぶは、W超MUで・・・。翌朝は仕事人の旅の一筆・・・TAKE IT EASY。

 げぼげぼ・・・山口実香なのにサービスカットがないなんて・・・な回でした。
 あはあん、こんないい番組が終わってしまうなんて・・・斉藤雪乃アナウンサーの回、とっとけばよかったよん・・・でも、この回を一応、保存版にしましたけどね・・・。
 しっかし、MRO、何やってんだ・・・老舗の看板がが泣くぞ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 身も心も温まる 冬の京都グルメ旅」をながら見しました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 身も心も温まる 冬の京都グルメ旅」をながら見しました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/29 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 絶景と美食と温泉と 冬の鹿児島 指宿の旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる