不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.05-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/05 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.05-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 「さらば あぶない刑事」を見ていてしまい、レキソタンは2210時頃に服用・・・0.5錠、残りは19錠。横になったのは2230時頃で、アストフィリンSを服用・・・ここ数日が、完全に薬に頼っているが、そうでもしないと、昼間に影響が出てしまいそうだ・・・それでも、当面は服用するしかない・・・今朝は、0500時までは熟睡に近く、0630時過ぎに起きた。

 ワイパックスを服用・・・飲まない方がいいが、プロッターを操作するので、さぞかし、イラつくだろう・・・ということ。0715時、0.5錠、残りは44錠。


 定番通りだったけど、まあまあな「さらば あぶない刑事」だったな・・・。
 「もっとも あぶない刑事」は、面白かったよん・・・タカとノリだけどね。

 金沢で「忍び込み」が捕まったそうだ・・・ウチもソイツかな?

 肩がだるい・・・湿布貼って出かけるか・・・ちと、頭も痛い・・・耳に湿布貼るか・・・。

 週末は埼玉かなぁ・・・資格のない二代目、認知徘徊介護老人、老々介護職員の「ツケ」を支払いにだ・・・明日のPMの打合せ次第だが、くそったれだな。


 今日はこれから事務所。図面を出力しつつ、海沿いの設計変更をとりまとめるか・・・ああっと、牛丼食べて、昼飯は抜きだな。気晴らしに晩御飯作りたいし・・・。GATEWAYも持っていくつもり。ホテルLANもだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.05-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる