不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.05-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/05 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.05-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(0930時)
 吉野家で豚丼とキムチを食べての事務所入は0800時前。雑務を済ませ、プロッターを出力しようとしたが、案の定・・・で、インクを全交換しつつ、ようやく、出力が始まったのは0915時頃・・・合間に、いくつか作業はしたが・・・という今。
 やれやれだな・・・まあ、事務所には誰もいないのが幸いではあるが・・・。しかし、くそったれだ。


(1220時)
 人がいないせいか、発作はでないが・・・少し息苦しい。あと、目の違和感も・・・だ。海沿いの設計変更をとりまとめたが・・・なかなか、難しい。
 プロッター出力は順調になった・・・インクを全交換になっている。ロール紙の残りが少ないので、どこまで出せるか・・・だな。まだ印刷指示していないのは、100枚だ・・・現時点で45枚くらい出た・・・約3時間。4分で1枚のペースだが・・・。


(1345時)
 なんか空腹を覚えたので、かつや で食事した・・・残金は千円しかない・・・弱ったな・・・。もう少しロール紙があるようなので、できるだけ出す・・・。


(1415時)
 ロール紙が切れた・・・予備もない。くそったれだな。明日、入手して続けるしかないか・・・。残りは100枚だ。
 今日はここまでにするか。


(1700時)
 事務所は1430時過ぎに出て、自宅に戻ったのは1500時。コーヒー飲んで、録画・・・戦隊とタモリ倶楽部・・・を見たが、眠くなり、30分ほどシエスタ・・・お茶の間トークを聴きながら・・・だった今まで。
 晩御飯はラーメンつくって・・・とする予定。
 そろそろ・・・家庭菜園かねぇ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.05-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる