不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている」は同感だな。

<<   作成日時 : 2017/03/05 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 「「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている」は同感だな。
 他の新聞にも出ているだろうけど、私が読んだのは北國新聞2017.02.27-「今日の言葉」(阿川大樹)・・・だが、アメリカ在住のエンジニアのツィートからの言葉だそうだが・・・まさにその通りだな。
 徹夜しようと、月100時間残業しようと・・・だから、何なのだ。自分で自分の時間をコントロールできていないということを自慢する・・・アホだと思うが、それが成功体験になっているアホどもは・・・ということだろう。
 そんなもん、自慢すんなや・・・だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
徹夜を自慢する人ってさあ?(再)
再掲出にあたっての追記) 関連記事を再掲出したので、これも再掲出します。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/05 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「つらいことをすると偉い」という風潮が本当に日本の未来を暗くしている」は同感だな。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる