不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS VISTAのE-SETをクラウドに切り替え。

<<   作成日時 : 2017/03/01 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 VISTAのE-SETをクラウドに切り替え。
 なんか、サポートが終わるそうなので・・・切り替えることとした。更新しちゃたし・・・それと、最近は常駐が重すぎていたのも事実だったので・・・。
 まずは、これまでの常駐ソフトをアンインストロール・・・かなり時間がかかった。その間に久しぶりにメールを開き・・・400件以上を削除。ESETのメールだけを残して・・・。そして、そこからHPを開き、プログラムをインストロールしたが、長い長い・・・。すでに利用を選択しちゃったのだが、もしかして、初めてなのかと不安になりつつも、待つこと、かなり・・・どころか、延々と終わらない。残り50000KBで、5分で100KBくらいなので・・・250分。つまり4時間はかかりそうなので、そのまま朝まで放置することにしたのが2017.02.28- 2300時。
 2017.03.31- 0430時頃に見たら、DL失敗・・・げぼげぼ。どうも、FISH-WALLのせいみたいなので、それを停止させて、再度DLしたら、あっという間にDLしてくれて・・・なんだかんだでDLし始めたので、布団の中へ。0530時に確認したら、成功していたようで、製品番号を入れて、布団の中へ。0630時に確認したら、成功していた。
 途中、なんだかがないとかいう窓が開いていたので不安だったが、再起動させたら・・・まあ、うまくいった。RADIKOOLも無事に起動したし、古いRADIKOOLも無事に起動している・・・ほっとしたが、CPUは相変わらずの100%。どうやら、常駐とネットは関係ないみたいだな・・・。

 あと、VSITAの画面、バーなどを上にした・・・前にGATEWAYを置くと、その方が楽なので・・・と書きつつ、今はE-SETのために、VISTAのキーボードを置くために、別のところに置いているが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VISTAのE-SETをクラウドに切り替え。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる