不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/06 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 頭を冷やすために録画見をしていた昨晩だが・・・レキソタンは2025時に0.5錠服用・・・残りは18.5錠。横になったのは2200時過ぎで、アストフィリンSを服用・・・そろそろ買わねば・・・で、この組み合わせは、睡眠の老化状況でも、まあまあ・・・という感じ。
 今朝は、0620時前に起きて・・・掃除もした。1週間ぶり・・・かな、まな、ゆか、なみ。

 ワイパックスを服用・・・0710時、0.5錠、残りは43.5錠。


 ヘリ墜落・・・ですか・・・。

 トランプ政権は人がいないようだね・・・。


 今日は塔状建物の配筋検査と打設立会。合間に図面出力とか・・・だな。プロッター出力は、なんとか、今日で終わらせたいけど・・・残り100枚か。まあ、明日の朝もあるか・・・。しかし、資格のない二代目、認知徘徊介護老人、老々介護職員の尻拭いをどうするかが問題だが・・・もう嫌だな。やっぱり、管理建築士はやめるかな・・・という感じだが、それよりも、もう廃業しかなさそうな感じも濃厚だな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる