不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.07-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/07 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.07-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 なんか眠くなり・・・ももcaféを聴いた後の2130時頃に横になった。レキソタンは2100時に0.5錠・・・残りは18.5錠。アストフィリンSも飲んでいる。寝つきは少しだったが・・・0330時頃まで。その後、少し眠れなかったが、また・・・浅い眠りではあったが、0615時頃まで。
 早めのレキソタン+アストフィリンSは、少なくとも、不安な睡眠時間にはなりにくいようだ。

 ワイパックスを飲む・・・0705時、0.5錠、残りは43錠。


 ちょっと頭が痛い・・・両耳に湿布を貼っている。

 北朝鮮が4発・・・で、3発ばかりが大騒ぎ。残り1発はどうなったんだろうな。
 軍事演習はそのまま実戦にできうるわけで・・・。
 マレーシアも断交しそうだな・・・。

 曽野綾子は、トランプw持ち上げていた・・・世の権力者におもねる傾向があるわけだが、朴槿恵はどうなんだかね・・・四面楚歌だが。

 嘘で固めた小学校・・・素敵な校舎に見えるがね。
 教育姿勢に「共感した」とかいう連中が多すぎるんだが。

 資料はもらえませんでした・・・という情報すら、渡そうとしない資格のない二代目と認知徘徊介護老人。もらえなかったら、それまでだというつもりなんだろう。
 それが重要な情報だと判断できないわけだ。もう、勝手にしろや。


 今日は1300時頃まで、進学校の図面出力と整理、PMは塔状建物の定例だ。それでお終いだな。明日は、社内打合せだが出席しない・・・正確にはしたくない。理由は、脱型強度試験の立会だが、その後、進学校の納品、こども園の施主検査、脱型確認だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.07-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる