不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.08-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/08 07:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.08-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 資格のない二代目の言った言葉への不愉快さは消えることなく、続き、2055時にレキソタンを0.5錠・・・残りは17.5錠・・・を服用。横になったのは、クロ現の小郷知子アナウンサー・・・あんなぴったりした服を着て、おじさんの目をどうしてくれるんだ・・・を見てからなので、2230時頃だが、アストフィリンSを服用した。まあまあ、眠れて・・・今朝は寝坊気味。掃除はさぼった。

 ワイパックスを服用・・・今日は大丈夫だと思うが、念のため・・・0705時、05錠、残りは41.5錠。


 4発発射の映像しかりだが・・・1発はどこにいったのか、報道しないのは?だな。

 春寒ではあるが、ウグイスは鳴いている。春だな。


 今日は気忙しい。事務所に行き、データを入れて、成果品を積み込み、0900時に強度試験立会、その後、電話して、お役所に提出、事務所に戻って、PMは若美人と若旦那と施主検査・・・資格のない二代目がどうするか連絡もなし・・・で、戻ってから、脱型確認。
 海沿いの設計変更は明日するつもりだ・・・誰もやってくれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.08-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる