不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/09 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 資格のない二代目の言った言葉への不愉快さは消えるはずもなく、レキソタを0735時に0.5錠服用・・・残りは17錠。アストフィリンSを飲んだのは2200時頃で・・・そのまま寝た。成果品を出したのと、検査を二つ終えたので、安心したせいか、朝方、寒かったせいか、今日の予定がしたくない仕事のせいか・・・で、0330時に意識が戻った後も、まあまあ眠り・・・0630時過ぎになってしまった・・・掃除はさぼり。
 薬に頼らないと、まともに眠れないみたいな環境だな・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0715時、残りは41錠。念のため・・・。


 教育勅語かぁ・・・知らないけど、盲信が恐ろしいと思うんだけどね・・・逆の意味でも。

 嘘つき学園・・・だってことだろ。別に安倍総理の肩を持つつもりはないが、つまり、そういうことだ。わがままお嬢ちゃんと自己愛の婿が大馬鹿やっている・・・って感じじゃないのかな。

 朝、軽い頭痛がするので、耳に湿布を貼っている・・・やれやれだな。脇腹も少し痛いし、アルコールの量が増えているのも事実だ。

 そういえば、血液検査に行っていないな・・・どうすっかな。


 今日は終日、海沿いの現場で、設計変更の再取りまとめ。嫌な仕事だが、誰もやってくれない。嫌だからしない、できないからしない、誰でもいいから・・・って連中を呪いなっている・・・誰だってできるって思ってるんだろうからな。
 埼玉に行くのはやめた・・・必要がなさそうだ・・・週末は休めるかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる