不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の「もう1発」は能登半島沖だったそうだが・・・なぜ、今頃に報道されるのだ?

<<   作成日時 : 2017/03/09 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北朝鮮の「もう1発」は能登半島沖だったそうだが・・・なぜ、今頃に報道されるのだ?
 私は当初から「4発発射した」のに「3発が秋田沖に着弾」という報道に大きな疑問を抱いてた・・・当たり前だろ、1発はどこにいったのか・・・だ。なのに、どこも報道しないで・・・今更のように「能登半島沖」となった。
 なぜだ?
 3発は正確に弾道を把握しながら、1発だけは・・・というのはおかしい。もちろん、発射に失敗したのなら別だが・・・北朝鮮が4発発射の映像を流して、慌てて、政府などがリークしたとしか思えない。

 情報操作だな・・・だが、それ以上に・・・これが、日本のマスメディアの実態だということだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮の「もう1発」は能登半島沖だったそうだが・・・なぜ、今頃に報道されるのだ? 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる