不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンSでも眠れず、今朝(2017.03.10-)はワイパックスを飲んだ。

<<   作成日時 : 2017/03/10 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンSでも眠れず、今朝(2017.03.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 なんとなく、一つハードルを越えたっぽいのかなと思ったら、別件の変更図が・・・という昨夕。2115時頃にデータを送り、レキソタンを飲む・・・0.5錠、残りは16.5錠。2200時にアストフィリンSを飲んで横になったが・・・浅い眠りばかりで、しかも、0300時頃には腹痛が・・・となり、眠れなかった。薬の効果でフラッシュバックは少ないものの・・・東日本大震災の聞きたくもない「愚痴」がNHK第一からは流れているし・・・不愉快な朝になっている。

 ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは40.5錠。


 長靴業界はもうかった・・・か。私にはできない発想による発言だ・・・東京。

 自己愛婿とお嬢ちゃまが錯乱している感じだな・・・大阪では。

 日本人とは思えない風貌・・・何か問題があるのかな・・・氷見。

 しかし、能登沖のはなぜ、発表されなかったのだろう・・・何かの情報操作だろうな・・・東京。

 いよいよ罷免かね・・・逮捕だな・・・韓国。


 今日は塔状建物の検査と立会があるが、そこの変更図を書かねば・・・倉庫の件なんか、知るか・・・アホどもがという気分だ。
 腹痛もあるし、頭痛もママ・・・明日は半日でも休養に当てないとまずそうだ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンSでも眠れず、今朝(2017.03.10-)はワイパックスを飲んだ。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる