不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/10 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.10-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(1040時記)
 不愉快さを引きづりつつの事務所入は0759時。データ整理、書類整理して、当面の予定をメールで送り、事務所を出たのは0845時頃。現場着後にGATEWAYとかを出していたら、配筋が終わったとかで、検査。その後、変更図を書いているが・・・意匠と構造は終わったけれど、電気設備が・・・だなぁ・・・幹線が変わると聞いているのだが・・・。


(1240時記)
 1100時頃に一度事務所に戻り、できた分をメール。倉庫とか内装設計とかのことで、開設者などと打合せしたが・・・昨日のメールへの返答もなく、まったくもって・・・管理建築士は辞めたいと再度要請した。押印などをして、1200時に現場に戻り、おにぎりをつまみ、TVERを見ていたが、イマイチなので、車の中でシエスタ。
 打設は1400時になったので、書類を作成しているつもり・・・。


(1640時)
 1m3も打たないのだけれど、主要構造部なので試験もして、立ち会わねばならぬ。

画像


画像


画像


画像


 また女性の運ちゃんだったけど・・・前の人じゃないような・・・感じだったけど・・・。
 現場には1530時頃まで。自宅に戻って、図面などを修正し、意見書などのメールなどを送ったところ。
 明日も仕事になりそうだな・・・めんどくさ。


(2130時)
 エダエダと修正要望が来たので、対応したが・・・もう嫌だ。まあ、後はなるようにしかならないだろう。
 それにしても、若旦那の図面は・・・ひどすぎる。老々介護職員もだが・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる