不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.03.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/11 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.03.11-)の雑記。
 パートナーが2100時過ぎだったので・・・と、図面と数量直せというメールがきていたので、作業をしていたりで、横になったのは2330時頃・・・レキソタンは2300時に0.5錠服用、残りは16錠。アストフィリンSも1錠・・・残りは4錠となっている。
 時間に追われない朝は・・・楽だった。起きたのは0715時頃。この1時間弱が・・・だ。

 ワイパックスは飲まない・・・連服をとめるためだが・・・。


 東日本大震災から6年か・・・七尾にいたな・・・でも、悲嘆ばかりの報道は不機嫌になる・・・・昨日のNHK第一はひどかったが、今朝は、まだいい。

 そういえば、NHK1900時のトップで、「仮設追い出されるとは思わなかった」と喚いていたばばあ、どうしたんだろうね・・・それと、自分の要望が通らないことを「相手の身になっていない」とNHK第一で言っていた女性は、どうしたんだろうね。

 南スーダンから自衛隊が撤収・・・理由は、一区切りついたから・・・???。撤収する勇気があるのは認めるが、言い訳はね・・・。

 曽野綾子は、一切、朴槿恵に触れない・・・うさんくさい面だな。

 そういえば、丹羽俊雄のエッセイが消えた・・・父親が死んでからだな。まあ、また出てくるだろうが・・・ああいう自己愛は。

 そういえば、老人性の悲嘆が明白な小熊猫も消えている。もっとも、自己愛が変わらないだろうから、また、出てくるだろうが。


 今日は休み・・・と言いたいところだが、事務所で仕事する。図面出したいのと・・・だが、海沿いの現場の図面が、どうにもひどくて・・・老々介護職員と若旦那の・・・だ。進学校の図面、かなり見直しているんだが・・・もう少し見直したいのもあるし、塔状建物の変更とかもせねばだし・・・海沿いの件で電話が来るような感じもなくもないので・・・1500時頃まではいるつもり。GATEWAYとホテルLANも持って行って・・・。
 明日は休みたいな・・・。12月から、移動などで仕事できない日はあっても、休んだ記憶がない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.03.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる