不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/11 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.11-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(1100時)
 吉野家で豚丼+キムチを食べての事務所入は0845時頃。作業を始めたが、事務所のメールが異常で・・・送受信できない。サーバーのせいのようだ。BIGLOBEのメールは受信だけはできるので、受け取り、なんとか作業はしたが、結局、人の仕事をしているようなもんだ・・・。
 サーバーの会社に電話したら、管理室につながり、要領をえない・・・くそったれだな。

 さて、どうしたものか・・・思案中。


 今ほど、サーバーの会社に再度電話したが・・・やはり、先方のせいのようだ。いつ復旧するかはわからないので・・・困ったな。進学校の図面を出力して自宅に戻るか・・・。


(1430時)
 サーバーは1200時頃に復旧したが・・・進学校の工事名称を変えつつ、図面のデータを整理しているが・・・若旦那の図面は本当にひどい。もう嫌だ。

 塔状建物は私がほぼ書いたが、海沿いの現場は、若旦那、老々介護職員に図面を書いてもらったわけだが・・・本当にレベルが低い。より正確には、何の図面を書いているか、理解できない・・・という感じだ。ただ、線を引いているだけということだ・・・。
 海沿いの現場の図面は、本当に悔いが残っている。進学校の図面は手直しくらいできそうなので、全部見直そうと思う・・・自分で納得のいくレベルにはしておきたい。

 疲れたので、もう少ししたら、戻る・・・明日は自宅で続きをするかな・・・くそったれだが、しかたない。


(1615時)
 事務所は1455時頃までで、塔状建物の現場により、買い物して帰宅・・・少し休むしかないな・・・。晩御飯はキムチ鍋の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる