不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/02 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンは2120時頃に服用・・・0.5錠、残りは20.5錠。横になったのは2200時頃で、アストフィリンSを服用・・・ここ数日が、完全に薬に頼っているが、そうでもしないと、昼間に影響が出る。幸い、薬が効いたようで、0530時まで・・・だったが、掃除はさぼり。

 ワイパックスを飲む・・・0710時、0.5錠、残りは45錠。


 朝早くいくつもりだったが、夜のメールでお役人が来ないことがわかったので、まあ、普通に・・・塔状建物の現場に行く。

 トランプの演説は・・・よく、わからんが、まあ、経済的には歓迎したいようで、一方で軍事産業に大金をつぎ込むようだな。

 倉庫の件だけでなく、できないって言っているのに、相変わらずの開設者には・・・だ。もし、日影でOUTだったら、もう駄目だろうな。

 かまやつひろし・・・ムッシュよりも、こちらの方が聴きよいのだが・・・が亡くなったそうだ・・・合掌。
 無理なく、かっこいい・・・って感じだった人だな。


 今日は朝イチで打設の立会、その後、今朝ほど気が付いた進学校の拾い修正とRIBCの修正をして、若旦那と海沿いの現場に向かう予定・・・正直、若旦那の時間に合わせるのは苦痛だ。
 今日はそれで終わり。金土日で、いろいろせねば・・・だな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.02-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる