不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき旅 冬だ!カニだ!温泉だ! 越前湯けむりぶらり旅」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき旅 冬だ!カニだ!温泉だ! 越前湯けむりぶらり旅」を見ました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回は、小塚舞子さんと新幹線延伸を待ち望む福井駅前で・・・あ・わ・ら・な姿になるという仕事人の予告に、もう、ココロはズッキンドッキン・・・で、まずは、常山の酒蔵へ・・・小塚さん、お・と・なぁ・・・な反応で・・・美味しいところは一杯あるんだよね・・・ぐびぐび・・・さすが、仕事人。お昼は、蕎麦・・・ああ、ここは行ったことあるよん・・・ありゃ、こんな素敵な若女将がいたのかぁ・・・男をくわえてきたわけだ。竹田の油揚げ・・・ここに来たら、千古の家で蕎麦を・・・な、私なんですけど・・・でも、うまそ。ビール、ぐびぐびん・・・。水仙ランドをチラリ見して、芦原温泉へ・・・関西の奥座敷でしたっけ・・・近くのブルーベリー園にはママ行くんですけどね・・・でもって、足湯・・・芦湯で一杯・・・あ〜〜の声も、お・と・なな舞子さん。和菓子屋さん。メイン・イベントは、カニ食べいこう・・・初カニの舞子さん・・・名旅館の別邸で・・・いいですなぁ・・・舞子さんとお泊り・・・ううん・・・さすが、お・と・なぁ、なぁ・・・もう、いっか サービス・カット! そして、塾した味の日本酒で、お造り、越前カニの・・・うわぁん・・・甘い、とろとろですぅ・・・。

 私は小さな甲箱一杯で十分満足ですが・・・でも、お・と・なぁ、な、舞子さんでしたよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 冬の美味いもん探し 新春 大津ぶらり旅」を見ました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 冬の美味いもん探し 新春 大津ぶらり旅」を見ました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/11 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき旅 冬だ!カニだ!温泉だ! 越前湯けむりぶらり旅」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる