不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まずに寝た今朝(2017.03.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/12 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まずに寝た今朝(2017.03.12-)の雑記。
 もうじく終わるという土曜サスペンス劇場・・・深層捜査だかをみてしまい・・・だって、賀来の女王が出ていたりするんだもの・・・しかも、マツコの部屋だかも見てしまい・・・横になったのは2330時過ぎ。このところ、薬ばかりなので、何も飲まなかった。寝つきも少しだったし、0430時頃からはしばらく眠れなかったりで・・・あまり、いい感じではないが、しかたない。
 マツコの番組でパンスクールをやっていたせいでもないが、なんか、久しぶりにパンが食べたくなったので、これから、買いに行く。

 昨日は、若旦那などのひどい図面などにイラついた・・・他人の不出来の尻拭いをしている自分が・・・でもあり、ワイパックスを飲みたいと思ったが・・・なんとか・・・。それでも、何度も机をたたいている自分がいた。
 そのせいか、マウスのクリックしすぎか、右手の腱が痛い・・・くそったれだな。

 若旦那には、あれでレイヤなど直したというのなら、辞めたほうがいい、と書置きをおいておいた。

 資格のない二代目、認知徘徊介護老人、老々介護職員もそうだが、他の人の不出来の尻拭いは正直嫌だ。きちんと分業できていて、その上でカバーしあうのなら、まだいい。きちんとできない分を一方的にかぶっているのは、本当に嫌だ。
 管理建築士を辞めたいのは、そういうことだ。


 さて・・・もう、そろそろパン屋に行くか・・・ああっと、その前にヒゲそろ。
 今日はどうするかな・・・気がむいたら自宅で図面修正の続きをするか・・・ながらでできそうだし・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まずに寝た今朝(2017.03.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる