不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.12-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.12-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(0945時)
 どうしてもパンが食べたくなって・・・久しぶりにHONEY-POD。ベットから直接って感じのアベックがダラダラと買っていて・・・ちと、カチンときたが。

画像


 0800時頃に朝食・・・これも久しぶり。うだうだとテレビを見ていたが・・・少しは仕事すっかなという今で・・・腰には悪いが畳座にしている。
 今日はゆるゆるとしているつもりだが・・・少しはした方が楽だろうからな・・・。

 能登の殺人事件は・・・子供と同年代のようだ。被害者だけ名前と写真を出して、容疑者の方は・・・だったのが、ようやくだな。


(1200時)
 ながらで1200時まで図面修正・・・若美人のは、まあまあ納得がいく・・・だけど、本当に若旦那の図面はひどい・・・たぶん、使い物にならないんだな。ようやく、そのエリアを脱出した・・・ような、そうでもないようなだが、なんとか90枚まで・・・・。ちと休むか・・・。1000時からだとして2.0時間だしな。


(1715時)
 やっぱり若旦那の図面はひどい・・・で、1300時から1600時まで自宅勤務。3時間なので、都合5時間か・・・。買い物に行ってきた。
 今日の夜は、買い出しの寿司で・・・アナ雪でも見るか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.12-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる