不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「アナと雪の女王」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 映画「アナと雪の女王」を見ました。
 FNNでの録画です・・・噂のEDの方が気になったかも・・・でしたけど。


 さすが、小保方晴子に次ぐ話題をかっさらった映画だけに・・・見応えがありました。単純明快でありながらも、ちゃんと悪役も出てきて・・・でした。やはり、LET IT GOで城を作るところは・・・思っていた以上に感動しました。
 かっこいいわ・・・でしたね。
 もうちょっと強くてもいいような気もしましたが・・・力のコントロールができないのはつらいことですが・・・閉じ込めた状況がより悪化させたのでしょうかね・・・でも、アナの銀髪はなかなか素敵でした。

 EDは・・・確かに微妙でしたね・・・映画を見た方は、一層、そう思ったことでしょう。でもまあ・・・あれもあれで・・・ではありましょう。


 さて・・・懸案のホワイト・アルバムとどっちが強いか・・・最初は力をコントロールできているホワイト・アルバムの方が強いのは間違いないでしょうが・・・最後は、どうかな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「アナと雪の女王」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる