不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK教育「ニコル流 自然と生きる力 ヨウコソ、イヤシの森へ」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK教育「ニコル流 自然と生きる力 ヨウコソ、イヤシの森へ」をながら見しました。
 録画です。たとえ癌に侵されて居ようとも、あるいは娘が逮捕されようとも・・・昔、TX「おいしい博物誌」を放送大学「特別講義」を録画してある私としては、見なくては・・・でした。ああ、アファンの森に寄付したこともあった・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 紹介はサンドイッチマン、語りは吉本実憂さん。

 震災関連番組になっちゃったのが残念でしたし、それよりも何よりも、赤鬼の体調が悪そうで・・・不本意ながら・・・な状況でした。ひどい図面の修正に明け暮れていたせいもあり、あまり真面目に見られませんでしたが、ひ弱な大学生連中・・・泣きだしたりした様子に・・・泣くんじゃねぇ・・・と怒鳴ったのが正直なところです。
 忘れている何かは・・・他人事ではないですけどね。

 面白かったら、保存版にしようかとも思っていましたが、やめました。ニコルさんが主役だと、あまり説教くさくならないのですが、代わりの人だと、どうしても説教くさくなっていて・・・なのもありますが、泣き出した大学生のひ弱さに・・・でもあります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山陰放送「C.W.ニコル 日本のふるさと 出雲の森を行く」を見ましたが・・・
 山陰放送「C.W.ニコル 日本のふるさと 出雲の森を行く」を見ましたが・・・  録画です・・・昔、おいしい博物誌を熱中していて、放送大学の特別講義も録画していて、嵐にしやがれにも出ているのも見て、アファンに寄付をしたこともある一人としては、見なくては・・・でしたが・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/12 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK教育「ニコル流 自然と生きる力 ヨウコソ、イヤシの森へ」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる