不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.02-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/02 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 締め切りに追われている今月の今日(2017.03.02-)の雑記。
 どう考えても過剰労働だと思うのだが、できないからしない、嫌だからしない、誰かに頼めばいい、誰でもいい・・・のツケを払っているのに、給料は下がっている・・・やれやれだな。


(1115時)
 塔状建物の現場入は0800時前。スマホでネットラジオを聴いていたが、ミキサー車が入ってきて・・・おっと、女性の運転手。初めてだな・・・ちょいといい感じだった。

画像


画像


画像


画像


 事務所に入ったのは0915時。倉庫の日影があったので、見たら、やっぱり、完全にOUT。もう論外だな・・・で、開設者に、これが現実、信じるのもいい加減にしろ、と吐き捨て、日影をしている若旦那には現場に来なくていいと伝えた。
 お客さんのいうことを、そのまんま図面にするだけだから、こうなるのだ・・・これまでは老老介護職員が書いていたわけだが、合わせて論外だ。
 こんな連中の尻ぬぐいはマジごめんだ・・・。

 進学校の拾いを直したが、やっぱり、若旦那の図面はダメだ・・・。くそったれだな。

 一応、塔状建物の現場によってから、海沿いの現場に向かう。
 不愉快だ。



(1720時)
 むしゃくしゃしながら、1110時頃、事務所を出て、塔状建物現場へ・・・ちょうど、終わったところで、ポンプ車が出て行った。一応、確認し、海沿いの現場に向かう・・・途中で、かつや で食事。現場入は1230時頃で、少しシエスタ。定例などの後、現場を回り、かなり雑談をして、お役人が戻った後、出たのは1630時近く・・・一応、定例はもうしないこととした。少し買い物して戻ったが・・・いろいろ雑務をしている今。

 思い出したのだが・・・最終的にはずれたのだが、Tの時は、私が自主的に日影をチェックした。そして、OUTだと明示したのだ。それと同じ間違いを平然としているのが認知徘徊介護老人だが、まったく懲りていない。しかも、これまで図面を書いてきたという老々介護職員は、そんなことはしないようだ・・・つまり、無能なのだ。
 しかし・・・認知徘徊介護老人を無条件で信頼している資格のない二代目にはあきれ返る・・・同じ間違いを何度もしているのに・・・だ。アホだ。
 もう駄目だな・・・廃業しかないかもしれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
締め切りに追われている今月の今日(2017.03.02-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる