不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/13 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンを服用したのは、2150時、0.5錠、残りは15.5錠。一昨日の不眠気味も、ほとんどシエスタもしていない現実も、飲みすぎて頭が痛かったこともあり、2200時に横になったが、寝つきがイマイチだったので、アストフィリンSを服用・・・その後は、まずまず眠れた。0530時頃から浅い眠りになり、0615時前には起きられた。
 この組み合わせはいいようだ・・・が、いいことではないのかもしれない。

 ワイパックスを飲む・・・0710時、0.5錠、残りは・・・40錠か。


 朴槿恵がいつ逮捕されるのかな・・・一方的な持ち上げばかりだったが、事実上のクーデターで長期政権だった父親の夫人代理を数年勤めていたんだが・・・曽野綾子は無言どころか、トランプにすり寄っているが。

 能都町の殺人事件は・・・いろいろな妄想が浮かぶのが正直なところだ。妄想で終わらない条件が・・・どこにあったのか。恐らく挫折した高校時代、浪人生活、親元を離れての一人暮らし、車の所有、自由にできる空き家・・・などなどだろうか・・・。

 日本は競り勝ちか・・・。

 稀勢の里は貫禄か・・・。


 今日は朝イチで塔状建物の材検と設計変更の確認、それから、海沿いの現場の部分検査。PMは空いているが、いくつか買い物せねば・・・で、若旦那のひどい図面をまだ数枚直さねば・・・だな。あと、タイヤ交換の変更を電話せねば・・・。アストフィリンSも買って、BKで金おろさねば・・・。
 気忙しいので、余計なことには手を出さないように注意するつもりだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる