不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな! ソニン」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな! ソニン」を見ました。
 録画です! ソニンは、素晴らしい舞台役者になったようですからね・・・。


 EE-JUMPのことも、留学のことも知っていましたが・・・かなり、感動しました。3回のダウンは知りませんでしたけど、そういえば、裸エプロンはあったなとか・・・でしたが、最近はブログをのぞいたりして、その前向きな姿勢が、とてもまぶしいと思える・・・のです。何よりも、内村の番組で、テレビ朝日の新入社員に「仕事ください!」って言ったソニンですからね・・・。
 とても、勉強になりました・・・そして、まぶしかったですね・・・やっぱり。

 指示待ち人間がいての社会や組織ではあるでしょうが・・・それだけじゃあ、滅びるんでしょうね・・・でも、それ以前に、一人の人間として、自分が決断した道を歩けば・・・仮にうまくいかなくても満足できるんじゃないでしょうか・・・。


 他の二人の内、瀬古さんには、聞かせてやりたい世界でもありました・・・まだ、中村監督の枠から逃げられないのかな・・・。

 もう一人の、なんでんかんでん の元社長は・・・もう問題外という感じでした・・・問題は、近隣の住民、警察、持ち逃げするバイトとかのせいだと言わんんばかりでしたからね・・・ラーメン屋がスープ薄めちゃ駄目なのに・・・300杯が限度なら、300杯で打ち止めにするのがラーメン屋なのに・・・ですね。

 二人に比べれば、なんと、ソニンが輝いて見えたことでしょう・・・舞台みたいなぁ・・・ほんと。地方巡業してくれないかなぁ・・・です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな! 小倉優子 鈴木宗男」を見しました。
 テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな! 」をながら見しました。  録画です! 比例区に自分と同姓同名を擁立し、選挙区には長女をたてるような鈴木宗男はともかく、こりん星人は大好きですからね・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/13 21:50
ソニンのブログ「明日を生きる言葉」の「イライラは何をもたらす?」を読みました。
 ソニンのブログ「明日を生きる言葉」の「イライラは何をもたらす?」を読みました。  かなり前・・・2011年8月頃から覗いてますけど・・・今回は「イライラは何をもたらす?」でした。  日頃、イライラを薬で抑えている私としては、身につまされますよね・・・なので、真面目に読みました。  さすが、苦労人のソニン、説得力のある言葉が続きます・・・。特に最後のあたりの・・・ ...続きを見る
不可不察
2017/03/13 21:52
時々読むようになった、ソニンのブログ。
 時々読むようになった、ソニンのブログ。  ファイルの宅配便で存在を知ったのだけれど・・・。 ...続きを見る
不可不察
2017/03/13 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな! ソニン」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる