不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/14 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 ソニンの素晴らしい講義を聞いてから、ももcaféを聴いていたので、レキソタンを服用したのは、2205時、0.5錠、残りは15錠。それから、しばらくして寝たので、横になったのは、2230時過ぎ・・・アストフィリンSを服用した。
 まあまあで・・・0430時頃まで・・・いいことではないが、浅い眠りで嫌なことがフラッシュバックしてくるよりはマシだ。起きたのは0615時頃。

 ワイパックスを飲む・・・0715時、0.5錠、残りは39.5錠。やれやれだが・・・3月一杯はしかたないか・・・。


 「以下」と「未満」よりも、本来は「100」に焦点を当てるべきなのにな・・・すり替えだ。そして、月60時間までは「いんだろ」って思う経営者、サービスでつけない(つけさせない)労働者が増えることだろうよ・・・本来は「罰則」が先なんだ。

 稲田が火だるまになりそうだな。

 小池が圧勝するとかいうが・・・すり寄り派は最低だな。

 ついてこれない若旦那は、もう駄目だな。

 WBCなんか、全然興味ないな。にわかで大騒ぎしている連中は、渋谷で騒いでいた連中と基本は同じだろ。


 今日は0900時前まで事務所にいて、AMは海沿いの現場の設計検査、戻ってきてのPMは塔状建物の材検と定例。それで終わりだが・・・何か? 明日は書類をとりまとめねば・・・だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる