不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/16 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンを飲んだのが2050時、0.5錠、残りは14錠・・・そろそろ危ないな・・・その後、DVDに録画してある音楽を数曲聞いていたので、横になったのは2200時過ぎ。アストフィリンSを服用・・・残りは、たぶん121錠。
 まあまあ、眠れたかな・・・明白に意識が戻ったのは0530時前だった。それからは浅い眠りで分電盤のことが気になっていたが・・・。これが深夜だと非常にきついのだ・・・だからこその薬だが・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは38.5錠。


 森友学園側の発言を信じることはできないと思うのが、普通だと思うのが、騒ぎたいメディアは違うようだな・・・。インタビュアーもインタビュアーだが。

 そういえば、小熊猫の、老人性「昔はよかった」症候群と自己愛精神のエッセイが北國新聞に載っていたぞ・・・。

 今朝は、武藤敬司が金沢大学弓道場に現れるそうだ・・・極秘情報。行きたいと言ったら、駄目と言われてしまったが・・・。

 安売りかどうかわからないが、HC-Kで土が出ているな・・・買ってくるか。

 渡瀬恒彦が亡くなったそうだ・・・兄よりは素敵だったんだがな・・・合掌。


 今日はAMは事務所と塔状建物の現場で、PMは海沿いの現場で担当検査。晩御飯作らねば・・・だが。BKによれるかなぁ・・・1万円借りていくか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる