不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/17 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 レキソタンを飲んだのが2130時、0.5錠、残りは13.5錠。横になったのは2220時過ぎ。アストフィリンSを服用・・・残りは、たぶん120錠。
 遅めの発泡酒のせいか、0200時に起きたりもしたが・・・まあまあ。失敗もしつつ、仕事が順次片付いているのが睡眠につながっているのだろうな・・・でも、まだ、レキソタンとアストフィリンSに頼らざるをえない日々ではある。今月は、やむをえないか・・・。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0705時、残りは38錠。


 籠池証人喚問・・・もはや、言いたい放題だな。窮鼠というべきか・・・だが、まあ、自己愛の極みだろう。右というよりは、右ぶって学園を大きくしようとしただけみたいに見えてきたな。お嬢もお嬢だが。

 渡瀬恒彦が亡くなったのか・・・残念だな。

 日報は隠蔽だな。籠池はともかく、この件では、稲田は責任を負わねばなるまいて・・・ああ、小沢一郎や村木厚子のように、部下のやったことなんか私は知らなかったから責任はないで、すませるのかね。

 朝、花粉症の薬・・・バイナスを2錠飲んでしまったかもしれない・・・老化だな。


 今日は気忙しい・・・1000時に進学校の情報をとりにT組がくる。それまでに書類を作成せねば・・・で、それからお役所に完了届を出さねば・・・で、昼休みにT耳鼻科に行かねば・・・どっかで昼飯食べて、PMは塔状建物の現場で材検などなど。終わったら、GSにも行かねば・・・という感じ。そうそう、晩御飯も作らねば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる