不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.03.18-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/18 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.03.18-)の雑記。
 連続服用を止めるべく、レキソタンもアストフィリンSも飲まなかった。2230時頃に横になったが、寝つきはイマイチ・・・夜も浅い眠りが多かった。でも、これが普通なんだろうな・・・だが、浅い眠りの時に、仕事などの嫌なことがフラッシュバックしてくるのはかなわない・・・幸い、なんとか片付いている状況の今は、それが少ない・・・のが幸いだった。

 同じ理由でワイパックスは飲まないのだが・・・どうなるかは不安。


 妄言としか思えない籠池の発言を騒いでいるだけの連中は・・・ばっかじゃね。二階の渋顔が正しいように私は思う。

 稲田は責任をとらねばなるまいな・・・だが、何よりも、誰が破棄を命じたのかが、明白でない現実こそが、問題だ。

 ローカル路線バス乗り継ぎは、やはり、田中要次と羽田圭介か・・・まあ、テスト番組に出ていたからな。ただ、Zになるとは思わなかったが。


 今日は塔状建物の材検があるので、現場と事務所を往復する。事務所では進学校の図面修正・・・海沿いの現場は失敗していたからな・・・終わった後は塔状建物があったし・・・今回は、年度末で少し時間があるので、自分が納得のいく図面にしなくては・・・だ。もっとも、老々介護職員と若旦那の図面のひどさにひきずられていたのも事実だが・・・ああ、若旦那のは今回もだがな・・・。
 1500時頃には切りあげて、土の大人買に行きたいのだが・・・夜は、タケダレコードだが、学会での大騒ぎがあるのはどうも・・・だなぁ・・・。半分以上は観光だろ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まなかった今朝(2017.03.18-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる