不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何も飲まず、しかも久しぶりの休日とした今朝(2017.03.19-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/19 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何も飲まず、しかも久しぶりの休日とした今朝(2017.03.19-)の雑記。
 タケダレコードから帰宅したのは2200時近くで、入浴後に発泡酒を飲みながら、残り物を食べ、さらに発泡酒を飲みながら、ミートソースを食べ、ダラダラと2400時まで・・・それから横になった。笑いの効果もあってか、無事に睡眠は・・・だったが、浅い眠りなのはしかたない。ただ、仕事の嫌なことがフラッシュバックしないのが幸いなのは事実だ。

 今日もワイパックスは飲まない予定。昨日は飲むべきだったのかもしれないと思いつつ・・・だが、どうなるかはわからない。


 久しぶりのお休みだ・・・調べたら、ノンスタ井上がぶつけた2016.12.11-以来のようだ・・・ああ、子どもの誕生日でもあった。なので、3ケ月強ぶりになる。この間、移動などで仕事をしない日はあったものの・・・だ。夜は基本しないようにしているし、休憩というか時間を自由に使ってはいられるものの・・・なんともな現実ではあるわな。
 全員がこうなら、まあ・・・かもしれないが、できないからしません、な連中ばかりなのが、不機嫌になるわけだ。

 今朝の新聞は薄い・・・ははは。

 百条委員会って・・・契約承認したのは議会でもあるだろうに・・・だ。もっとも、大都市の選挙民は人気投票しているようなもんだからな・・・。小池は都政版小泉の現実が明白だ。


 今日はお休みか・・・正直、どうしよっかと思うが、昨日からパートナーが母親の見舞いに帰省しているので、家事はせねばならぬ・・・なので、これから洗濯を干す予定。資源回収だが、それは出したけど・・・あと、食事は作らねばではあったか・・・。
 そろそろ家庭菜園なので、キヌサヤの種まきの準備でもするかな・・・イチゴを越冬場所から移動すっかな・・・ミニ・バラの植え替えと剪定をするかな・・・。
 貴重な休日だ・・・頭を休めなば・・・明日は材検だしな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何も飲まず、しかも久しぶりの休日とした今朝(2017.03.19-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる