不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンS、今朝(2017.03.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンS、今朝(2017.03.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 久々の休日とした昨日だったが・・・パートナーが帰ってきたのは2130時過ぎ、子どもは2240時頃で・・・横になったのは2300時過ぎ。眠れるかと思ったのだが、寝つきが悪く、アストフィリンSを服用。ようやく眠れた。
 今朝はちょっと眠いかな・・・という感じだが、そう悪くはない朝だ。

 ワイパックスを飲む。0.5錠、0700時。残りは37.5錠。


 相変わらず、FMとなみ がRADIKOOLでは入らない・・・というか、JCBAでの接続に時間がかかりすぎる。しかたないので、富山シティエフエムを聞いている。

 ウグイスが朝早くなら鳴くようになった。

 豊洲でまたまた・・・だそうだが、もし、盛土していたら、どうだったのか・・・をちゃんと検証すべきだ。


 今日は普通通り事務所に行き、進学校の図面修正を再び。1000時頃から昇降機の材検・・・あまり意味ないと思うんだがね・・・車を買うのに、ネジの確認しているようなもんだからな・・・だが、お役所の仕事なのでしかたない。その後、事務所に戻って・・・だが、材検の合間がどうもなのだよな・・・GATEWAY、持っていくかな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンS、今朝(2017.03.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる