不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸朝日放送「ひと物語SP ダメ人間 万歳! 落語家・桂まん我という生き方」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/15 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 北陸朝日放送「ひと物語SP ダメ人間 万歳! 落語家・桂まん我という生き方」を見ました。
 録画です。木戸銭の安さにつられての十人に足りなかった「お笑いまんが道場」から見ていますのでね・・・。最近は大物になっちゃって・・・次の「ひとり会」はいつになることか・・・。


 桂まん我 の今を取材していました。淡々とした内容で、あまり、持ち上げることもなく・・・でも、ちょっと、車多酒造に行ったりして・・・でしたけど、まあ、面白かったな。

 思っていた以上に、いい番組でした。
 正直、次の「ひとり会」どうしよっかなと思っていたのですが・・・行っちゃおうかな・・・あれば、ですけどね。どうせなら、二葉さん、今度連れてきてほしいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔致します。
通り掛かりのまん我さんのファンです。
まん我さんの会の記事をいつも読ませて頂いています。
次回の「桂まん我ひとり会金沢編は」5/21(日)14:00開演ですよ。
http://kamanga.exblog.jp/23797961/
にこりんぼ
2017/04/15 17:15
にこりんぼ さま 
貴重な情報、ありがとうございました。
はがきが届くかと思っていたのですよ・・・。
箕輪伝蔵
2017/04/15 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸朝日放送「ひと物語SP ダメ人間 万歳! 落語家・桂まん我という生き方」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる