不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS GATEWAYをAS-T5(KENWOOD)に接続しやすくした。

<<   作成日時 : 2017/04/19 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 GATEWAYをAS-T5(KENWOOD)に接続しやすくした。
 これまでは、VISTAをAS-T5に接続していた。分岐でFMトランスミッターにも。その前はさらに98も分岐入力させていたのだが・・・それはすでに止めて久しい。一応、VISTAはあまり稼働させなくなったので、GATEWAYに接続しやすくするために・・・ちょっと改良した。
 方式は98と同様に・・・AS-T5とFMトランスミッターがつながっている2分岐金具の入力側の端子にメスメスの接続金具を使って2分岐金具を取付、そこにオスオスのコードを2つつけて、VISTAとGATEWAYに接続する方式。
 もはや、なんだかよくわからない接続だが・・・。

画像


 GATEWAYのソレは常時つけっぱにできる・・・GATETWAYの出力端子は少々イカれているのだが、まあ、しかたない。GATEWAYは、時々、BOSE501が接続してあるアンプPMA-901Vにも繋ぐのだが・・・まあ、それはそれだな。
 前のものですべてできたので・・・ラッキーだった。


(1800時)
 分岐接続の模式図を書いちゃったぞ・・・いっつもMEMOしていたからね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GATEWAYをAS-T5(KENWOOD)に接続しやすくした。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる