不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.04.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.04.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2140時頃にレキソタンを0.5錠飲もうとしたら、落してしまい、行方不明。あっちゃと思いながら、別の0.5錠を服用、残りは6.5錠。横になったのは2200時過ぎで、アストフィリンSも服用した。何度か意識が戻ったが、その後も眠れたので・・・まあまあか。少し眠いのと、寝坊気味だったので、掃除はさぼってしまった。

 ワイパックスを飲む・・・0.5錠、0720時、残りは23錠。今日まではしかたないかな。ベンゾジアゼピン系向精神薬を飲むのは、主として外からのストレスなので、それが少なくなれば、飲まなくてもいいわけだが・・・ね。


 電気ポットが限界かな・・・窓からの漏れが、だんだんひどくなっている。4,000円くらいかなぁ・・・。

 区割勧告で大騒ぎだが、人口比優先だけの観点だとああなるだろうな。2では駄目で、1.999は正解なんだから。
 私は衆議院は選挙区を定期的に見直す完全小選挙区、参議院は地域代表と比例代表でいいと思っているんだけどね。

 新聞の占いでは、自分のことは棚にあげて相手を非難してばかりで・・・だそうだ。反省しますかね。まあ、反面教師も重要だな・・・と思えるかどうかが、分かれ道か。
 でも、人は変われないもんだけどね・・・生き方もあるからな。


 今日は質疑書を出しに行く予定。電子納品もだいたい目途はついた。当面の大きな問題は、図面出力だが・・・連絡待ち以上にはならないんだよな。
 ああ・・・今日は給与の締め日だが・・・でるんかね。少し、自宅勤務届を修正しなくてはならないな・・・昨日の合意に基づき。ああいう提案は、本来、経営者側からなされるもんだんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.04.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる