不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS これからどうなるのか不安な今月の今日(2017.04.20-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/04/20 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これからどうなるのか不安な今月の今日(2017.04.20-)の雑記。
 泥舟に縛りつけられているような感覚が濃厚な今日この頃だが・・・


(0945時)
 事務所入は0820時頃。質疑回答を確認し、入札意見書を修正したが・・・めんどい仕事であるのは事実だろうな。それから、昨日の打ち合わせにより、自宅勤務届の内容を修正し、勤務表を記入。電子納品のデータを再確認していたら、0が一つたりなくて・・・あっちゃ、で修正したところ。

 花粉症の薬は飲んできたのだが、朝から軽い発作が続く。目の違和感も半端ないな・・・な今。窓を開けて、目薬をさした・・・。


(1230時)
 事務所は1100時に出た。一応、最後の日のはずなので、謝罪はしておいた。まあ、精いっぱいだね。

 お役所に質疑を届けに行ったのだが、担当は不在で、置いてきた。それから、食事して戻ってきたところ。
 これから、データ整理に入る。

 今日は暖かいな・・・少し雑務をするかね・・・。


 近々、母の13回忌なわけだが・・・昨年末から不幸が続くなぁ・・・いや、もっと前からか。


(1430時)
 追加の削除があった旨の連絡があった。
 過去の記事についてはやむを得ないな。するだけしてもらうしかない。


(1600時)
 休憩を兼ねて屋根のタッチアップなど・・・それからコーヒーを飲みながら、ながらな今。データ整理が中心なんだけどね・・・待ちもつらいな。仕事が早すぎるわけでもないんだろうが・・・。

 これからどうするかなぁ・・・逃げ出せない現実がどうにもあるんだが・・・これからの仕事の進め方について、一度、協議するしかないかなぁ・・・オーナー事務所じゃないんだから、全部、自分で押印する羽目になるのは、ごめんだが、なかなか、そういう現実には・・・なんだよな。法制限で建ちもしない建物を提案して、それでお終いにされちゃあなぁ・・・というのが現実だったしな。
 でも、これが、このところの現実・・・。これが一番のストレスなわけだ・・・。


(1710時)
 ああっと、勤務表を出してくるのを忘れた・・・作ってあったのだが。
 まあ、しゃあないか。

 明日からは平和に暮らしたいな・・・でも、このブログは監視されているんだろうけどなぁ・・・。


(2110時)
 えだえだと晩御飯を作り、うだうだと晩御飯を食べて、じゃらじゃらと洗い物をしたところ・・・で、一服中。わくわくスマイルぶっくを聴きながらだが・・・じっちょりん、かぁ・・・。

 腰が痛いな・・・年末からの疲れが、どっと出てきたのかも・・・だ。少し、気が楽になった今は、ちょっと、危ない・・・んだよね。

 耳の痛い話に反論できないと、どうしようもないからね・・・だよな。なんか、金沢には多いような気がするな。

 いやぁ、ひやひやするなぁ・・・監視されていると思うと。スリル満点だ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからどうなるのか不安な今月の今日(2017.04.20-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる