不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 休憩を兼ねて折板屋根をタッチアップしましたが・・・雨雲が近づいているとかで・・・(2017.04.2

<<   作成日時 : 2017/04/20 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 休憩を兼ねて折板屋根をタッチアップしましたが・・・雨雲が近づいているとかで・・・(2017.04.20-)
 急ぐ仕事もないのでね・・・休憩時間に15分ほど。
 少し元の茶色が見えるんです・・・あちこち。

画像


 塗料は余っていますので・・・。

画像


 タッチアップ。

画像


 でも、今(1530時)にメールで・・・雨雲が近づいているとか・・・やっべぇな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
懸案の折板屋根の塗装を開始・・・スノコ復元で一応完成。
 懸案の折板屋根の塗装を開始・・・スノコ復元で一応完成。  もうじき25年になる折板屋根ですが・・・補修したりしていましたけど、本格的に塗装することにしました。すでに塗料は一部ゲットしています・・・事務所の柱など塗装した残りですが・・・。  グリーンカーテンを設置する前にしなくては・・・なので、これから黄金週間までが・・・です。天候もありまして・・・予報では週末ならみたいです。施工計画をたてたところ、乾燥含めて3日間の好天が必要なのですが・・・ちと苦しい予報です・・・。  お先真っ暗... ...続きを見る
不可不察
2017/04/20 15:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休憩を兼ねて折板屋根をタッチアップしましたが・・・雨雲が近づいているとかで・・・(2017.04.2 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる