不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「時論公論 緊迫 朝鮮半島情勢」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「時論公論 緊迫 朝鮮半島情勢」をながら見しました。
 録画です。隣の不幸は蜜の味だったのが、飛び火がきそうです。
 論者は、NHK解説委員・出口直。


 シリアに続いて・・・の、北朝鮮ですが・・・基本は中国次第ですけど、ロシアも関与してきて・・・な今ですけど、通り一遍の解説でした。
 個人的には韓国の大統領がいないのと、次は融和政策っぽいみたいですから・・・今がチャンスとトランプが思っていると・・・かもしれませんね。


 まあ、NHK的には、こういうもんでしょうけど・・・。やっぱり、自衛隊の動向が気になりますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「時論公論 揺れる韓国政界 混乱の責任は?」を途中まで見ましたが・・・。
 NHK総合「時論公論 揺れる韓国政界 混乱の責任は?」を途中まで見ましたが・・・。  録画です。隣の不幸は蜜の味ですからね・・・それにしても、大統領就任当時持ち上げていた曽野綾子さんは、今、どう思ってんでしょうか・・・。  論者は、NHK解説委員・出口直。 ...続きを見る
不可不察
2017/04/20 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「時論公論 緊迫 朝鮮半島情勢」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる