不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホの電源を毎晩切るのは馬鹿なんだろうなぁ・・・と思いつつ、止められない。

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スマホの電源を毎晩切るのは馬鹿なんだろうなぁ・・・と思いつつ、止められない。
 機械に使われているみたいで嫌なんだよね・・・って、勤務時間以外の自宅ではほとんど手元におかないんだけどさ。でも、2100時頃には電源切っちゃってるんだよね。
 まあ、ソフトでこんなことできるから・・・って、偉そうに自慢する人っているけど、逆に言うと、それに縛られている人っているんだよね・・・だいたい、本末転倒だけどさ。そうならない自信は私にはないけど、まあ、ささやかな抵抗かな・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホの電源を毎晩切るのは馬鹿なんだろうなぁ・・・と思いつつ、止められない。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる