不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.21-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/04/21 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.21-)の雑記。
 レキソタンを2120時に0.5錠服用・・・残りは6錠。そろそろあぶないな・・・横になったのは2200時過ぎだが、寝付けず、アストフィリンSを服用・・・昨日の夕刊で睡眠不足か運動不足で2だったので・・・だが、その後は、薬の効果で・・・0630時近くまで。もちろん、何度か意識は戻ったが・・・。
 寝坊したので、掃除はさぼり。

 今日はワイパックスを飲まずに事務所に行く。理由は・・・おっと、あぶない。


 カール・ビンソンはゆっくりと北上しているそうだ・・・連絡ミスじゃないな、むしろ、副大統領の行動を見越しての移動だと思うのだがね・・・メディアはそんなこと言わないけどさ。

 「会社に行きたくない」と思ったことは何度かあるが、このところは、自己愛設計者の事務所にいた頃に近い感覚だったのかもしれない。いや、まあ、あれほどはひどくはなかったか・・・マジに朝、行きたくないと口に出していたからな。それに比べれば、だが、感じ方は似たようなもんだったんだろうな。
 仕事が嫌というよりは、別のそれだろうけれどね・・・。

 まあ、少しは楽になったか・・・未来がないのは変わりないが、今更、ジタバタしても・・・だ。
 ・・・などと書きつつも、整理解雇してくれた方がもしかして幸せだったのかもしれないと思わなくもない。
 代わって責任を果たしてもらえれば、それでよかったんだかな。そうならないから、私は整理解雇されていないだけのことだ。

 NTTが在宅勤務を認めるようだ・・・10月から。もう、そういう時代なんだよね。


 今日からは就業時間の制限をはずすことになっている・・・一昨日の協議。残業時間は減るだろう・・・フレックスではないが、経営が厳しい時は、そういう対応をまずすべきだと思うけどね・・・。一時帰休とかも含めて、いろいろな手があるはずなのにね。事務所にいるだけで経費かかるんだからさ。


 ちと気楽な今日だが、昨日の夕刊の占いはひどかったけれど、今日の朝刊の占いは、いいので、そっちを信じよう。当面の仕事は連絡待ちだがね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.21-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる