不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS この先どうなるのか、スリル満点の今日(2017.04.21-)の雑記。

<<   作成日時 : 2017/04/21 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この先どうなるのか、スリル満点の今日(2017.04.21-)の雑記。
 泥舟に縛りつけられているような感覚が濃厚な今日この頃だったが、それに加えて、スリル満点の日々になっているな・・・。


(0950時)
 事務所入は0820時頃。珍しく私よりも先に一人・・・どうも、掃除とかをしているみたいだった。昨日、出し忘れていた勤務表を提出。それから、そんなことも含めての今後について、いくつか意見書を作成し、開設者の机の上へ・・・開設者はハローワークに行っているようだが・・・。

 お役所に、RIBCが切れる旨を一応連絡した。月1万円なのでね・・・だが、黄金週間前までなので・・・だ。更新するのであれば、来週に手続きしなくてはならないかもしれないのだ。

 それにしても、どうしたもんじゃろのう・・・。迷惑をかけないのであれば、整理するには、今が一番いい時なんだけどな。

 ワラビ採りかぁ・・・あく抜き大変そう。

 発作は出ていないが、目の違和感が激しく、目薬を挿した・・・とほほ。

 今ほど電話があり、お役所に行くことになった・・・ちと遠いがね。


(1340時)
 打合せは1200時前までで、また変更が出てしまった・・・ただ、納品は今のものでいいみたいだ。出力をどうするかがあるんだが・・・で、一応、細かい方針を出してもらい、月曜日の朝イチに再打ち合わせとしている。
 どっかの桜。

画像


 お昼は、ふく家かと思ったが、第六餃子に行ってみようと思ったのだが、やってない・・・夜だけみたいで・・・千成亭に行った。

画像


 久しぶりだったが、やはり美味しい。特別ランチ650円。
 帰宅して少し休んだところ・・・これから、記録などをとり、図面修正の目途をつける予定。
 しかし・・・ひやひやするな! 
 ああっと・・・昨日、アメトーク録るの忘れた!


(1500時)
 記録とったり、図面修正などしていたが・・・ちっ、3枚間違いがあった。電子納品差し替えだな・・・って、まだ出していないが。月曜日、早く行ってデータ差し替えだな・・・。

 ネット接続の関係で先週取り損ねた「金ドキの小部屋」を聴いていたが・・・しまった! トムスマ・オルタナティブの「SOUNDS DF IWASECHIKU」の続編をやっていたのとは! なんてこった! 

 削除された記事に未練はないが、しかし、ひやひやするな・・・ほんと。スリル満点だ。


 腰がマジ痛い・・・湿布を貼ったが・・・。


1630時)
 メールが届き、変更内容が確定したので、図面と根拠を修正中。
 どうすっかな・・・明日、事務所で修正しちまうか・・・月曜の朝までに終わらせたいところもあるしな・・・だが、どうしたもんだろう。

 耳に湿布を貼った・・・ここ数日、凝っていたのでね。

 いやぁ・・・ひやひやするな。スリル満点だ。


(1700時)
 合間にメールチェックしていたら、また削除連絡があった。こんまり してくれているみたいな感覚になってきた・・・どんな記事が削除されたのかを調べる気にもならない・・・ま、こちらに基本「否」はあるので・・・だな。

 明日、どうすっかな・・・と、まだ思案中。気忙なのだが、無理にしなくても・・・と思わなくもない。

 さて、もう少しで修正が終わると思うんだけどな・・・。頭冷やさないと、間違い気が付かないしね・・・。


(1800時)
 今期からは、始業時間と就業時間を基本8時間にするということで、先日打合せしてある・・・なので、今朝は0830時前からなので、1730時まで。NTTばりのことをすればいいのにね・・・発想がなぁ・・・だと思う今。

 私の持続時間はせいぜい2から3時間くらい、それで休んで再開しても、また・・・なので、延々と続けても成果が落ちるだけなんだよね・・・一日はやはり、それだけの時間しか有効ではない。だから、うまくやっていかないと駄目なんだが・・・こういう仕事は・・・とも思うのもあるけどね。


(1850時)
 ちょっと昔の記事を修正・・・危ないかも・・・だったのでね。
 新たなクレームは避けたいからな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この先どうなるのか、スリル満点の今日(2017.04.21-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる