不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK札幌「にっぽん紀行 “みんなの本屋”へようこそ 北海道・留萌」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/04/21 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK札幌「にっぽん紀行 “みんなの本屋”へようこそ 北海道・留萌」をながら見しました。
 録画です。本屋、ほんとに無くなりましたからね・・・。
 案内役は、久しぶりに見ましたが、女優よりも作家の肩書が似合う中江有里さん。


 シャッター店舗街を歩く中江さん・・・これが実態なんでしょうね・・・ですが、地元の要望でなんとか再開した本屋を巡っていました。
 やっぱり、本屋でブラブラは知的財産の中を歩いているって感じで・・・好きですね・・・でも、久しく行っていないな・・・そもそも、本屋が無くなってきているし・・・私の家の近くでも、また一件、閉店してしまいます。

 ほしい本を買う時はネットでできますが、なんとなく本を探したい時は・・・本屋だったんですけどね・・・。

 なんか、じんわりきたなぁ・・・でも、ながら、なので、あんまり細かくは理解できてはいませんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK盛岡「にっぽん紀行 それでも牛とともに生きる 岩手岩泉」をながら見しました。
 NHK盛岡「にっぽん紀行 それでも牛とともに生きる 岩手岩泉」をながら見しました。  録画です。なんか見た記憶もありましたが・・・。  案内役は、久しぶりに見ました・・・緒方直人。 ...続きを見る
不可不察
2017/04/21 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK札幌「にっぽん紀行 “みんなの本屋”へようこそ 北海道・留萌」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる