不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「さし旅 駅弁」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/01 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「さし旅 駅弁」を見ました。
 録画です。指子も駅弁も好きですからね・・・最近、フォーチュンクッキー聴いているし。でも、駅弁を食べられる列車は少なくなりましたけどね・・・。


 最近の駅弁はもはや鉄道の中で食べるものではなく・・・な雰囲気になってしまいましたけど・・・金沢から東京に行くのも、あの短時間じゃあ、駅弁楽しめませんよね・・・たぶん。三セクになった在来線も、食べていると嫌な目で見られがちだしぃ・・・。そもそも駅弁をホームで売ることすら珍しくなりましたからね・・・。森駅なんて列車止まるのかな・・・。
 そんな駅弁を熱く語る連中が、指原莉乃を・・・な旅でした。めんどくせぇ・・・という表情がママ見える指子・・・でも、、めんどくさい連中をちゃんとあしらい、旅番組にしてくれていました。
 さすが、指子ですが・・・駅弁も含めて、面白かったな!

 また、やんないかな・・・と思える番組でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「さし旅 駅弁」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる