不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017.03.31-NHK総合「ニュース7」を録画して最後だけ見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/01 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 2017.03.31-NHK総合「ニュース7」を録画して最後だけ見ました。

 「焼酎の玉」武田真一アナウンサーの最終回ですからね。おおっと、赤いチーフがおしゃれだぞ・・・でしたが、エンディングは4人そろっての挨拶で・・・微妙に尺が余ってしまい・・・でも、さすがでしたね。
 9年は長かったですが・・・その間に大きな災害がたくさんありましたね・・・でも、五輪取材でトップを飾った自分の写真が載った地元紙を紹介している武田アナが、かなり強い印象で残っています。
 センタ―が産休で解散してしまったNHK神7に代わってのクローズアップ現代、期待していますぞ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土日はカピバラ温泉とか、目玉おやじ声まね瞬間芸とかいろいろありましたが、平日は局の威信もあってそうそうはじけることはできなかったですね。その中でも「日直 武田 小郷」の教室セットとか、お茶の間セットとか突然凝ったつくりにする日があったことが思い出です。

武田さんの9年間、国内は震災と原発に尽きると思います。今思い出す場面は海外ものが多いですね。
美影
2017/04/01 17:48
美影さま 
あの時は、かなりしんどそうでしたね・・・当然ですが。真面目な中に、時折、垣間見える、上品なひょうきん(古!)が武田アナウンサーの魅力でした。サブキャッスターの方々も、かなり影響を受けていたように思います。
いずれ理事待遇になる方だと思いますが、現役の面も忘れずにいてほしいですね。
箕輪伝蔵
2017/04/02 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017.03.31-NHK総合「ニュース7」を録画して最後だけ見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる