不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「SONGS 欅坂46」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/08 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「SONGS 欅坂46」を見ました。
 録画です。二人セゾンはいい曲ですからね!

 46人いるのかな・・・でしたが、メインはセンターの15歳・平手友梨奈さんへのインタビューなどなどで、振付師と・・・でした。これまでの4曲を挟んでいましたけど・・・笑わないか・・・ちょっと、ゾンビっぽい感じがしますが、まあ、そこが魅力なんでしょう。踊りをマジマジ見たのは、さんま紅白以来ですが、一昔前の前衛舞踏集団を感じるような・・・でしたし、なぜか、頭には「へらちょんぺ」が浮かびました。
 でも、個人的には、ユニゾン的な歌い方が気に入っています。

 この方針についてこれないメンバーもいそうな感じでしたが、これから、どうなるのか、楽しみではある欅坂46ですね・・・曲は保存版にしますが、番組はどうしよっかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「SONGS YUKI」を見ました。
 NHK総合「SONGS YUKI」を見ました。  録画です。久しぶりのSONGSですが、ながらですのでね・・・矢野顕子、嫌いじゃないし・・・。ナレーションは声優の人。 ...続きを見る
不可不察
2017/04/08 07:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「SONGS 欅坂46」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる