不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代+ 稀勢の里優勝」とNHK総合「新横綱・稀勢の里」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代+ 稀勢の里優勝」とNHK総合「新横綱・稀勢の里 激闘15日間の記録」を続けて見ました。
 録画です。なにしろ、久しぶりの日本人横綱ですからね・・・。

 さて、神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・おっと、ピンクのカッターの武田アナ・・・前番組の桑子アナもフリで噛んでしまう第一回でしたか・・・。
 まあ、内容は、強行出場にピントを合わせていたものの・・・でもね、たぶん、横綱ってのは、そういう存在なんですよ・・・神の代わりに悪を鎮める力を持っている力士たちの頂点ですからね・・・。

 ここが、朝青龍なんかを持ち上げる連中にはわからない価値観でしょう・・・それがわかるから、稀勢の里を日本人は讃美したんでしょうね・・・。


 でも、人は人です。ちゃんと直して、連覇を望みます。


 NHK水戸に行くのかな・・・高安と。お茶目な症状は、茨城でないと、あまり見せませんものね・・・そこが、また、いいですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代+ 稀勢の里優勝」とNHK総合「新横綱・稀勢の里」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる