不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸朝日放送「金沢の不思議 作家・松村友視が訪ねる 百万石城下町の尽きぬ魅力」は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北陸朝日放送「金沢の不思議 作家・松村友視が訪ねる 百万石城下町の尽きぬ魅力」は・・・
 録画でしたが・・・


 金沢大好きだという松村友視さんが、冬、春、初夏、夏 と、アゴアシ付で、書家の紫船さんなんかと、あちこち・・・でした。片野の坂網猟では鴨を味わい・・・に始まって、大樋、和傘、竿、などなどで・・・最後は、金沢おどり のおどろおどろしい二人を・・・でしたけど・・・ガイドブックに載っているところを巡り倒したって感じだけで・・・何が、金沢の不思議なんだか、さっぱりでした。
 アゴアシ付で旅行できるのは、有名作家の特権とはいえ、本の宣伝も兼ねての・・・な、レベルでしたか・・・。

 ああ・・・大和証券プレゼンツでしたけど・・・レベル低! 有名作家とかひっぱりだして、表面なぞってのドキュメンタリーじゃあ、こんなもんでしょうけどね・・・。

 残念な番組でした。さすが、ローカル枠でも東京の話題を流し続ける、民主集中制の朝日新聞社系列の放送局ですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸朝日放送「金沢の不思議 作家・松村友視が訪ねる 百万石城下町の尽きぬ魅力」は・・・ 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる