不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK名古屋「ショートストーリーズ 星空を待ちわびて 今日もレジに立つ」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK名古屋「ショートストーリーズ 星空を待ちわびて 今日もレジに立つ」をながら見しました。
 録画です・・・再放送ですけどね。でもまあ・・・でした。前回は、なんか時間がなくなり消してしまったはずです。


 名古屋では2つみたいですけど・・・
 前半は、障害のある写真家が「星空を待ちわびて」いる様子・・・うっわ、奥さん、すっげ美人だわ・・・でしたけど、淡々としつつ、星空を撮影しようとしている様子が・・・でした。
 後半は、スーパー入社2年目の女性の現実・・・大変そうだな・・・期待の裏返しでもあるんだろうけど・・・同性同年代のディレクターならではの内容だったように思います。
 淡々とした映像が、内容によくあっていました。政治とかの問題点をとりあげるだけがジャーナリストやメディアの責任ではないと思えましたかね・・・。

 いいドキュメンタリーでした。
 でも、ショートストーリーズとしては、北陸の方が面白かったと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK名古屋「ショートストーリーズ 星空を待ちわびて 今日もレジに立つ」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる