不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 死別のグリーフに寄り添う」を見ました。

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 死別のグリーフに寄り添う」を見ました。
 録画です。グリーフって何でしょうね・・・でしたが、論者が防衛医科大学校の教授なので録画しました。
 その論者は、高橋聡美氏。


 特別職国家公務員なのでしょうか・・・防衛医科大学の教授が、グリーフについて論じていました。どうも、死別で人間におきるいろんな症状を指すみたいでしたが・・・だから、何って感じで終わったのも正直なところです。
 まあ、そうなんでしょうけどね・・・でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 宇宙エレベーター 可能性と新たな課題」を見ました。
 NHK総合「視点・論点 宇宙エレベーター 可能性と新たな課題」を見ました。  録画です。私が「宇宙エレベーター」を知ったのは、あのアニメからですけどね・・・特異点だったけな・・・。  論者は、こんな組織もあるんだ! 宇宙エレベーター境界の会長さん。 ...続きを見る
不可不察
2017/04/01 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 死別のグリーフに寄り添う」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる